サッカーレプリカユニフォームnavi  HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 管理人からのお知らせ > サッカーレプリカユニフォームnavi管理人2011年のご挨拶













 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカーレプリカユニフォームnavi管理人2011年のご挨拶 

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


2011年1月25日で当サイトも満2歳となります。
サイト開設当初は訪問者ゼロ、という日もありましたが、
おかげさまで現在では、1000人以上の方にお越し
いただく日も増えてまいりました。

たくさん寄り道をしながら現在の形を構築してまいりましたが、
大好きなサッカーに何らかの方法でかかわりたい、という初心を
わすれることなく2011年も「なんだか面白そうじゃん」と
感じていただけるサッカーユニフォームや欧州サッカー情報を
発信して多くの方と情報を共有したいと思っています。


管理人、基本的にミーハーですので「なーんだ」、
といったエントリーをアップするかもしれませんが、
その折はどうかご容赦ください。


サッカーレプリカユニフォームnaviに遊びに来てくだささる皆様が
エントリー更新の原動力となっています。今年もたくさんのサッカー
ファンの方、ユニフォーム好きの方のご訪問をお待ちしております‼

新年1発目の更新は本日10時過ぎに行う予定です。


管理人:maimai


関連記事


[ 2011/01/01 00:05 ] 管理人からのお知らせ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://football2009.blog14.fc2.com/tb.php/954-647c478d













