サッカーレプリカユニフォームnavi  HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 管理人からのお知らせ > 【お知らせ】「doroguba*footballcolumn*」様と相互リンクしました!!













 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お知らせ】「doroguba*footballcolumn*」様と相互リンクしました!!  

相互リンクしていただいている、サッカーファンサイトご紹介25回目。
今日は、dorogubaさんが運営されている「doroguba*footballcolumn*」です。

2005年12月に始まったサイトで、誕生してから5年。その間、チェルシー情報を中心に
プレミアリーグや欧州サッカー全般のエントリーをアップしています。アーカイブを
見るとチェルシーテーマのエントリーだけでも632。このテーマ以外に記事はまだまだ
あり、とにかくはんぱない数のエントリー。ものすごです。マッチレポートを書いた
「雑感」、試合前の展望を書いた「プレビュー」など、それぞれがdorogubaさん
ご自身の見解と言葉でたっぷりと書かれていて読み応えが十分あります。

ひとつのお題についてみっちり書かれたエントリー、dorogubaさんが注目する
サッカー情報に対する考えを1エントリー内に複数書いたものなど、日によって
様々ですが、どれも密度はかなりこゆ~い内容。各記事に付けられた
「続きを見る」をクリックして、チェックしてみてください。

dorogubaさんのサイトは右下の「相互リンクサイト」にある

★doroguba*footballcolumn*
URL・・・http://doroguba.at.webry.info/

からアクセスできます!!
是非、お立ち寄りください。

関連記事


[ 2010/02/03 22:32 ] 管理人からのお知らせ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://football2009.blog14.fc2.com/tb.php/377-a6093c8b













