サッカーレプリカユニフォームnavi  HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> セルティック > セルティック09/10アウェイユニフォームの長袖が通販開始です!!













 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セルティック09/10アウェイユニフォームの長袖が通販開始です!! 

蛍光イエロー×ブラックの斬新なカラーリング。2009/2010シーズンの
アウェイユニの中で、蛍光オレンジのバルサのアウェイに勝るとも
劣らないインパクトをもったセルティック09/10アウェイ。すでに半袖ユニが
リリース済みですが、9月最後になって長袖ユニフォームの通販購入が
可能となっています。昨年の08/09モデルもイエローを基調にした
カラーリングでしたが、今季はネオンカラーを採用。ワッペンも
ネオンカラーとリンク。グリーンとホワイトで構成されていたエンブレムが
今季のアウェイではネオンイエローとブラックで構成されています。

09/10アウェイ長袖とともに、スポンサーロゴなしのアウェイ半袖も
同時入荷しています。ともに下の画像から一覧リストに飛べるので
そちらからご確認ください!!



※ユニフォーム完売のためリンクを削除しました

【セルティックユニフォームの詳細】
●商品名:セルティック09/10アウェイ長袖サッカーユニフォームレプリカ
●メーカー:ナイキ
●プライス:13,440 円
●OFF率:―
●サイズ:S、M、L、XL(インポートサイズ)
●カラー:ネオンイエロー×ブラック
●テキスタイル:ポリエステル
●通販の取り扱い:スクデット



関連記事


[ 2009/10/02 12:00 ] セルティック | TB(0) | CM(2)


Re: タイトルなし

アキビッチさんいらっしゃいませ!!

たしかにミツバチですよね。
いままでのセルティックにはない思い切ったカラーリング。
着る着ないはべつとして、とても気になるユニです。

協会エンブレムはどんなデザインになるのか楽しみ。
ワールドカップ前の楽しみが1つ増えました♪
[ 2009/10/03 18:22 ] - [ 編集 ]

こんばんはー
みつばちにしか見えないー。フィットユニだったらますますー。でもすごくかわいいと思います。
セルティックってロゴがすてきだからユニホームもなんか好きです。
08-09のアウェイのはなんとなくなじまず終わっちゃいましたけど。。。

それにしても、日本代表のロゴ発表はなんかどきどきします~。
[ 2009/10/02 21:54 ] vXeIqmFk [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://football2009.blog14.fc2.com/tb.php/314-cd691442













