サッカーレプリカユニフォームnavi  HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サッカー動画 > 【森本貴幸動画】カターニアvsサンプドリア 森本が開幕戦で1ゴール!!













スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【森本貴幸動画】カターニアvsサンプドリア 森本が開幕戦で1ゴール!! 

セリエAが開幕。カターニアの森本貴幸の4年目となる
シーズンがスタートしました。日本人選手として今季、
すでに5得点を挙げているエールディビジの本田。
森本はというと、開幕戦のサンプドリア戦でいきなり
やってくれました。前半38分に同点弾!! 縦パスを
左足でダイレクトシュートして初戦からゴールを
決めてくれました。

プレシーズンマッチでは決定機を外すなどして、
ガゼッタ紙にこきおろされてましたが、いいスタートを切った森本。
チームは1-2で敗れてしまったのが残念ですが、2009-2010
シーズンは昨シーズン以上のゴール量産を期待しmしょう!!

で、肝心の森本のサッカーユニフォームの話。
サプライヤーはLEGEA。日本では正規販売が
されていないようです。昨シーズンは直輸入に成功した
一部サッカーショップがシャツ&パンツセットでフルマーキングの
選手用ユニをゲリラ的に販売をしていました。値段は3万円弱。
ほんの少数の販売に成功したショップでは、どこも入荷即完売。

09/10のサッカーユニフォームレプリカも昨シーズンと
状況は変わらないようで全く販売開始の兆候なし。。。
うーん、新ユニを現地買い付けして最初に日本で発売するのは
どのサッカーショップか、注目したいところです。

【サッカー動画】
カターニアvsサンプドリア
森本開幕戦のゴールシーンを
ハイライト動画でお楽しみ下さい。
1分過ぎに得点シーンがあります!!



関連記事


[ 2009/08/25 00:07 ] サッカー動画 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://football2009.blog14.fc2.com/tb.php/274-31c91d3c













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。