サッカーレプリカユニフォームnavi  HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サッカー動画 > 【サッカー動画】ユトレヒトvsVVVフェンロ 本田圭佑が絶好調!!豪快ミドルで3試合4点!! 













 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【サッカー動画】ユトレヒトvsVVVフェンロ 本田圭佑が絶好調!!豪快ミドルで3試合4点!!  

エールディビジ第3節、2009年8月16日のユトレヒトvsVVVフェンロで、
本田圭佑がまたやってくれました!! 3試合連続、4点目となる価値ある
同点ゴール。約35メートルのミドルを、お得意の左足で決めました。
フェンロの総得点は現在7点。そのうち本田圭佑が4得点を叩き
出しています。フェンロのNo.10にふさわしい活躍ですね。

そういえばフェンロのサッカーユニフォーム、08/09ユニのときのように、
09/10新ユニフォームもなかなか取り扱うショップがでてきません。
2008-2009シーズンを振り返ると、ごく限られたサッカーショップが
海外から直輸入に成功して突発的に少量販売をした。そんな状態。
2009-2010シーズンモデルも、このままでいくと同じようなことに
なりそうです。マイナーなユニブランドの宿命でしょうけど・・・。
おそらく入荷しても枚数はごく少量のはず。見つけたら即買いが
鉄則になりそうです!!

【サッカー動画】
ユトレヒトvsVVVフェンロ
本田圭佑の左足ミドルを
ユーチューブ動画でお楽しみ下さい!!

関連記事


[ 2009/08/17 06:34 ] サッカー動画 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://football2009.blog14.fc2.com/tb.php/267-2ff141f2













