上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 |
トラックバック(-) |
コメント(-)
ニューカッスル・ユナイテッドがネット専業の消費者金融「Wonga(ウォンガ)」とメインスポンサー契約を締結を発表。ニューカッスル13/14ユニフォームより胸広告は同社のロゴが配置されることになった。2012年1月よりメインスポンサーとなったヴァージンマネーは、わずか1年半でパートナーシップを終了することになる。2012年10月9日にマグパイズ公式サイト上で発表されたNEWSによると契約期間は4年で、両者のパートナーシップは2016/2017シーズンまで続く。この契約によりニューカッスルは年間800万ポンド(約10億円)のスポンサー料をウォンガから受け取ることになるようだ。また、同社はセント・ジェームズ・パークの命名権を買い取り、2011年に「スポーツ・ダイレクト・アリーナ」と名称変更された同スタジアムを、もとの「セント・ジェームズ・パーク」に戻すことが決まっている。
- 関連記事
-