サッカーレプリカユニフォームnavi  HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> マンチェスター・ユナイテッド > 香川真司、マンチェスター・ユナイテッド栄光の背番号7の系譜を受け継ぐ男となるか?













 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

香川真司、マンチェスター・ユナイテッド栄光の背番号7の系譜を受け継ぐ男となるか? 

香川真司のMUTD移籍合意間近の報道が流れる中、ジョージ・ベスト、エリック・カントナ、
デビット・ベッカム、クリスティアーノ・ロナウドら、スター選手が背負ってきた背番号7を受け
継ぐ可能性が浮上している。現在、のマンチェスター・ユナイテッドユニフォームNo.7の主
であるマイケル・オーウェンは、5月17日に自身のツイッターでユナイテッド退団を明言済み。
そこで、空位となる「7」が香川に与えられるのでは、という憶測が流れた格好だ。事の真相
はともかく、日本人が伝統の系譜に名を連ねる可能性がある、という噂が流れるだけでも衝撃。
5月22日にSANSPO.comのニュースを読んだときのインパクトは今でも忘れられない。

以下、当サイト提携店舗フットボールプラス作成の画像とともに、欧州サッカー2012夏のメルカート
における香川真司移籍報道を簡単ではあるがまとめてみたのでチェックされたし。



マンチェスター・ユナイテッド12-13ホームユニフォーム7香川真司



●2012年4月4日
ドイツ「ビルト」紙がイングランド移籍の可能性を報じる。

●2012年4月21日
イタリア「トゥットスポルト」紙がACミランが獲得を狙っていると報じる。

●2012年4月25日
ドイツ「ビルト」紙が、ドルトムント指揮官・クロップが「もちろん信じていない」
と移籍の噂についてコメントしたと報じる。

●2012年4月25日
ドイツ「ビルト」紙が、優勝と引き換えに去るかも」と報じる。

●2012年4月30日
「スカイ90」に出演したSDミヒャエル・ツォルク氏が「香川サイドに契約延長の
意志がない」と語る。

●2012年5月14日
ドイツ「ビルト」紙が、契約延長オファーを断ったと報じる。

●2012年5月21日
ドイツ「キッカー」誌が、ドルトムント指揮官・ユルゲン・クロップが「彼が去った
時には大粒の涙が流れた」と語ったと報じる。

●2012年5月22日
ドルトムント会長・ヴァツケ氏が、香川真司の移籍金は2000万ユーロ(約20億 円)と語る。

●2012年5月24日
ドイツ「キッカー」誌が、1700万ユーロ(約17億円)のオファーをマンチェスター・
ユナイテッドが提示したと報じる。

●2012年5月26日
イギリス「デイリーメール」紙が、移籍金を増額してユナイテッドが
再オファーするだろうと報じる。

●2012年5月29日
ドイツ「キッカー」誌が、マンチェスター・ユナイテッド移籍はほぼ合意。
後はサインするのみ」と報じた。



関連記事




Re: 香川♪

れこばさん

こんにちわ。コメントありがとうございました。
2012夏のメルカートは例年以上にいろいろな動きがありそうですね。

香川含め、たのしみな2カ月になりそうです。


管理人


> こんばんは♪
> 香川選手がもしマンU移籍決定して、もし栄光の7番を背負うことになったら...。
> まさか僕らと同じ日本人が、伝説的なスタープレイヤーの系譜にその名を連ねる日がやって来たら......。
>
> 冷静に考えればそら恐ろしい事なのに、真実というのはゆるやかに、そして感覚を麻痺させるが如く到来します。
> 感動を胸に秘めながら、そのときを待ちたいですね。
[ 2012/06/03 08:53 ] - [ 編集 ]

香川♪

こんばんは♪
香川選手がもしマンU移籍決定して、もし栄光の7番を背負うことになったら...。
まさか僕らと同じ日本人が、伝説的なスタープレイヤーの系譜にその名を連ねる日がやって来たら......。

冷静に考えればそら恐ろしい事なのに、真実というのはゆるやかに、そして感覚を麻痺させるが如く到来します。
感動を胸に秘めながら、そのときを待ちたいですね。
[ 2012/05/31 00:06 ] - [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://football2009.blog14.fc2.com/tb.php/1927-3f29d18c













