サッカーレプリカユニフォームnavi  HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アスレティック・ビルバオ > all llorente ジョレンテadidas football公式画像













 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

all llorente ジョレンテadidas football公式画像 

バスクの雄、アスレティック・ビルバオが2012年3月8日にオールド・トラッフォードで行われたUEFAヨーロッパリーグ決勝T2回戦1stレグにてマンチェスター・ユナイテッドを2-3で撃破!! ユナイテッド1-0リードで迎えた44分に右サイドからのクロスをジョレンテが豪快ヘッドでゴールに突き刺し1-1の同点とし、後半の逆転劇へとつなげた。そして登場したadidas footballデザインの「all llorente」画像だ。大黒柱ジョレンテ、そして指揮官マルセロ・ビエルサしてやったり。2ndレグは2012年3月15日にビルバオの本拠地、エスタディオ・カンポ・サン・マメスで行われる。

ビルバオ11-12ホームユニフォーム10ジョレンテ



【動画 マンチェスター・ユナイテッドvsビルバオ EL2012決勝T2回戦1stレグ ハイライト】




●写真引用:adidas football facebook



関連記事




Re: こんばんは☆

れこばさん、こんにちわ!!

攻めの姿勢に徹しリーガでバルセロナに
引き分けた実力はダテじゃないですね。
さすがLeones。さすがビエルサ。

バスク純血にこだわるチームの奮闘を見ていると
なんだか熱いものがこみ上げてきます。


ここ数年のユニのトレンド、クラシカルテイストの流れを作ったアンブロ。
シティの契約金アップ要求が気になるところですね。

管理人



> こんばんは☆
> ビルバオやっちゃいましたね!やっちゃってくれちゃいましたね!!!
> スペインはバルサとR.マドリーの2強と言われますが、国際舞台での活躍をみるとビルバオ始め他のクラブもやはりちゃんとレベルが高いのでしょうね。
> 個人的にここ2年のumbroのデザインがとても好きなのでビルバオ然りリールやマンCにも頑張ってほしいと思ってます!
> 言いたいことばかりつらつらと書いてしまいましたが、更新いつも楽しみにしております。
[ 2012/03/13 13:34 ] - [ 編集 ]

こんばんは☆

こんばんは☆
ビルバオやっちゃいましたね!やっちゃってくれちゃいましたね!!!
スペインはバルサとR.マドリーの2強と言われますが、国際舞台での活躍をみるとビルバオ始め他のクラブもやはりちゃんとレベルが高いのでしょうね。
個人的にここ2年のumbroのデザインがとても好きなのでビルバオ然りリールやマンCにも頑張ってほしいと思ってます!
言いたいことばかりつらつらと書いてしまいましたが、更新いつも楽しみにしております。
[ 2012/03/12 04:49 ] - [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://football2009.blog14.fc2.com/tb.php/1737-e8b0b250













