サッカーレプリカユニフォームnavi  HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 管理人からのお知らせ > サッカーレプリカユニフォームnavi管理人 2012年のご挨拶













 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカーレプリカユニフォームnavi管理人 2012年のご挨拶 

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2009年1月にスタートした当サイトも2011年12月に
80万アクセス超えするまでになりました。たくさんの方に
当サイトへお越しいただき、管理人冥利につきると日々実感しています。


この場をかりまして、皆様に御礼申し上げます。


今年は各国代表のフルモデルチェンジイヤー。
2011年11月、12月にadidasが主要国の新ユニを
デビューさせましたが、nikeはこれからが公式発表本番。

また、欧州ビッグクラブ12-13ユニフォームのリーク画像も
いよいよ本格シーズン。ユニ好きにとって楽しみな時を迎えます。

自ら楽しみながらフレッシュな情報を2012年通してアップできたらと
思っています。訪問してくださる方がエントリー更新の原動力。
たくさんのサッカーファンの方、ユニフォーム好きの方のご訪問を
お待ちしております‼


時に誤報、誤表記もあるかと思いますが、その際は管理人の
たわごとと、ご容赦いただけると嬉しいです。



管理人:泉


関連記事


[ 2012/01/01 00:05 ] 管理人からのお知らせ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://football2009.blog14.fc2.com/tb.php/1584-5d2e4e68













